about

このサイトについて、リンクについて、管理人についてなど。


about this site

当サイトは、20世紀最高のピアニストであった(と個人的に思っている)故ミシェル・ペトルチアーニの音楽を皆様に報知するために作ったサイトです。でも、他のコンテンツも適当にあります。また、サイト名はペトルチアーニとはあまり関係がありません。

もし、ペトルチアーニの音楽を気に入っていただけましたら、2chペトさんスレをそぉっと(s)ageていただけると嬉しいです。あんまり盛り上がってないので、気を抜くと過去ログ行きになりかねません。まあ、多分大丈夫だと思いますが。

いわゆる「セーフカラー」以外の色も使用していますとも。

皆さんのお使いのブラウザで、上手く表示されない場合は、お手数ですが、メールでご連絡いただけるとありがたいです。ソースを見るのはご自由にどうぞ。でも晒さないでね。恥ずかしいから。

なお、ブラウザのウインドウの横幅を800くらいにすると、きっと見やすいと思います。でも、まあ、こんなこと宣言したところで、ウインドウサイズなんて人それぞれだと思いますし、サイトごとにいちいちリサイズなんかしてられるかって気もします。

for mobile

Operaブラウザ搭載の携帯端末をお使いの方は、Handheld端末向けスタイルシートを用意しておりますので、スモールスクリーンモードでご覧くださるとサイト管理者が喜びます。

about Opera Show

当サイトのコンテンツの一部はOpera Showに対応しております。ページ下部にPowered by Opera Showバナーが貼ってあるコンテンツについては、Opera Showモードでもご覧いただけます。また、この関係で、CSSを良く解釈しないブラウザでコンテンツを閲覧すると、かなりみっともないことになるかもしれません。IE最新版、Netscape最新版、Mozilla Firebird、Opera最新版であれば、まず、まともに表示してくれると思います。

about accesskey

当サイトでは、一部のアンカー要素にアクセスキーを割り当てておりますので、携帯端末等を利用している場合、それらを利用して、コンテンツにアクセスすることもできる模様。なお、アンカー要素に付与されている赤字の1〜9および*と#がアクセスキーです。

当サイトのコンテンツは全て無断リンク大歓迎です。但し、予告なくコンテンツを移動、削除することがあります。サイト自体が消失している可能性もあります。また、当サイトからの他のサイトへのリンクは基本的に無断で張っています。どうしてもリンクを張るなというサイト管理者の方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ、ちょっぴり検討いたしますが、その結果につきましては、多分ご期待には添えられないと思います。なお、相互リンクのご依頼については、無視します。リンクは張りたければ、張ればいいと思います。

トップページへのリンクはこちらまで…http://thedia.s58.xrea.com/

バナーを一応作ってみました。よろしかったらお使いください。Jazzやペトルチアーニは大好きだけど、Corner Pocketにリンクを張るなんてもってのほか!という方は、バナーだけ使ってもらってもいいと思います。

Jazz truly loves you.はペトルチアーニの名言よりいただきました。

profile

お気楽管理人thediaのプロフィールです。面が割れると不都合なことも起こり得るので、素性がばれない程度で勘弁してね。

mailto

ご意見、ご叱責等は、下記までお願いします。

webmaster:thedia(mailto:thedia@s58.xrea.com)